霜がおりました・・・
|
今年初めてなのかはわかりませんが、とても寒い朝でした


草を踏みしめる音が多少ですがパリパリと音がします。
この寒さの中、まだガンバっている虫くんたちがいました。
蝶1匹・トンボ1匹・テントウ虫1匹・バッタ1匹・ハエ少々です。蝶はさらに
減りました。トンボはここでは初めて見かけた種類です



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
昨日、うれしいメールを頂きました。僕に禁煙のきっかけを与えてくれた方からのものでした。その方は僕のブログを見て頂いているようで、写真もお気に入りでダウンロードしてパソコンの画面の背景に使ってくれているとのことでした。とてもうれしいです。ありがとうございます。
僕は禁煙したことで、命ある日々を頂いたと思っています。僕には命ある日々ほどの素晴らしいプレゼントは思い当たりません。
その方には本当に感謝しております。鹿児島の A さん本当にありがとう。ありがとう
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
このブログに掲載されている画像に関しては一般の利用の制限はありません。学会のスライドでもカードでも何でも OK です。しかし商用や営利目的の使用はお断りします。
A さんは営業のプレゼン前に顧客の方に見せているとのことですが、その様な使い方なら僕は大満足です。
こんな僕の写真で、何か心温まるちょっとした幸せの分かち合い広がっていければが僕も幸せです。
v(^~^ )どんどんお使い下さい 。
元の画像を希望される場合もメールを頂ければ折り返し添付で配布させて頂きますので、気軽にお申し付け下さいね。喜んで配布させて頂きます。
ありしま矯正歯科 有島 常雄 メール info@e-smileclub.com
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
写真は大きくして見てくれるとうれしい ( >_[・]) ジ〜!
写真は Canon EOS -1D Mark II N を使用しています。すべて手持ちですが、曇りで暗いためシャッタースピードが速く設定できず手ぶれが多少入りました。すみません。